So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

横浜F・マリノスvs鹿島アントラーズ [横浜F・マリノス観戦記]

いやいやいや・・更新するのを忘れていましたww
あまりにショックで・・・っていうのは冗談ですが・・

5時キックオフの試合って何だか中途半端ですよね。
行きや帰りの時間はもちろんだけど、食事とかさぁ・・

高速が空いていたので割と早くスタジアムに着きました。
鹿島戦だというのに年チケ待機列が思ったより長くなくて気が抜けた~~!

チビ熊とトリコロールランドをウロウロしたりしてました。
試供品とか配ってたので色々貰ったりしてww
CIMG0434.JPG
左のを外で配ってました。女性にはスプレー式の化粧品のサンプルも・・という事で、2,3歳の女の子にも配ってたけど、これってどうなのよ??
右のお薬は中で売ってました。頭痛持ちの私は買わずに居られなかったわww

トリコロールランドに展示してあったレースカー
CIMG0417.JPG
おぉぉ!Zやん。
CIMG0418.JPG
後ろにはエンブレムが貼ってあります。
10月に東京モーターショーに行った時もマリノスのエンブレムが貼ってあったレーシングカーがあったけど、それとは違うようです。

CIMG0419.JPG
・・・と、そこへ来たワルノスクイーンのお姉さんからこんなビラを頂きました。

CIMG0421.JPG
今年からハーフタイムに顔を出すワルノス参上!

さてさて・・スタジアムの中に目を向けましょう・・

CIMG0423.JPG
この日もバクスタ2階にしました。
鹿島サポの皆さまです。いらっしゃいませ~。

CIMG0425.JPG
選手入場時、マリノス君の脇にサトウ製薬のサトちゃんが・・

CIMG0428.JPG
写真にも収まってた辺りが可愛い。

ちなみにこの日は荒川静香さんが来ていました。
この報道陣の数はそのせいか?
オーロラビジョンに映ってた荒川さんはキレイでしたねぇ・・

CIMG0426.JPG
マリサポです。おぉ!結構入ってるな・・

試合は・・まぁ、そんなもんです。
チームの差ですよね。
鹿島は完成度が全然違います。
去年、そんなチームに負けなしだったって事が信じられないわ・・
あちらが調子悪い時に当たったのもあるけどねww

CIMG0429.JPG
前半に先制されたけど、千真のゴールで追いついたその直後。
前半は結構面白い試合展開でした。

でも、後半に2点目、3点目を入れられたらショボ~~ンなマリノス。
攻めるんだけど、結局1点も返す事が出来ず、そのまま終了。

CIMG0431.JPG
はぁぁ・・鹿島は強いや・・

CIMG0433.JPG
3失点にサポからはブーイングでした。
前半に負傷退場した波戸は大丈夫だろうか・・・

帰りは意気消沈・・と思いきや、「どこで夕飯にする~?」と言う事になり、
地元の某巨大イオンで食事をしてすっかり元気になりました・・とさ。

はぁ・・前半のような楽しい試合展開が続いて居ればワクワクしたんだけどなぁ・・


nice!(2)  コメント(3) 
前の1件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。